あんまんまん

twitterでの会話など、イラストも載せたいです(-^〇^-) コメントは、誰でも書けるようにしてます 気軽にどうぞ!!

らだちゃんなう!らだちゃんなう!

歌ってたけど、愛で満ち溢れて無理ですたwww
あはぁああああああんらだちゃんんぎゃわえええええひょっぽぉおおお

新体力テストが始まりましたね!
ボール投げ13mでってぃう
長座体前屈はまさかの35cmwww
ワロエナイーーーーww体かっちんこっちんだよ(´;ω;`)
かっちんこっちん・・・かっちんこt・・・(黙れ
(⁰︻⁰) ☝ナンデモナイオー

体育はもう捨てているので、英語だけは遅れたくないなー(;´Д`)
過去形とか暗記するもの多くて・・・はぁ・・・
tk、先生ローマ字の書き方間違ってたwww
どーしてくれるんだよwww

なんかねー学校にー僕H持ってったらー
「うわぁーwwあんまつエロ本持ってるファーーーーーwww」
って言われて、エロいページを男子に取られそうになったおーwww

近くの席の男子が、クラスメイトの噂を
ノートってかメモ帳に書き込んでいるらしい
オイラ変なの書かれてないかなー(´⊙艸⊙`;)


【MMD】双子が躍る「ロミオとシンデレラ」 - YouTube
サガ様パート覚えた!!誰かと一緒に踊りたいなー(*´∀`*)