あんまんまん

twitterでの会話など、イラストも載せたいです(-^〇^-) コメントは、誰でも書けるようにしてます 気軽にどうぞ!!

うごメモ・・・

うごメモへのメッセージ

PC活動をするきっかけになったのが、
うごメモでした。
最初は、絵も本当に汚くて、
それでも上手と言ってくれて・・・(涙
そのおかげで、今のようになりました!
うごメモでは、絵のセンスや動画のつくり方などで
色々刺激を受けました。

うごメモが終わってしまうのは寂しいですね(泣

こうして皆様にも会え、私は幸せでした!!
うごメモがあったから色々な人と関わることができた!!
3DS期待してます!!
本当にありがとう!!大好きだぜ!!うごメモ!!