あんまんまん

twitterでの会話など、イラストも載せたいです(-^〇^-) コメントは、誰でも書けるようにしてます 気軽にどうぞ!!

バクマン

バクマンという漫画にはまってますー!
えと、漫画家になるための漫画です((
ところどころ、好きな漫画(ONEPIECE)なども
作中に出てきて、出るたびにニコニコしてしまう(-^〇^-)

読み始めてそんなに日がたっていないので
まだまだ内容を話せないんですよねー(現在14巻突入

いろんな漫画読みたいけど、
そろそろ勉強に集中しないとなーって考えている途中です(;^ω^)
英語は、中一の成績で5を通し続けるのが
当たり前と言われたんで(;>_<;)
今は、現在進行形やってます!
少しだけ過去形(一般動詞)に突入!!
頑張ってやんよ!

o(*・ω・)○気合だー!!

ってことで嫁の画像貼ってやんよ・・・

f:id:turugitan:20130406012121j:plain