あんまんまん

twitterでの会話など、イラストも載せたいです(-^〇^-) コメントは、誰でも書けるようにしてます 気軽にどうぞ!!

プチアニメ会(-^〇^-)

金曜日、母の友達の集まりに行ってきたのよ!
それで、ONEPIECEと聖闘士星矢について
話してきた!!

多分、これは意見が分かれると思いますが、
「ONEPIECEで一番泣けるところは?」
ということについて話しました

私は、ロビンちゃんとエースあたりが泣けましたねー(;>_<;)
まあ、挙げていけば
ブルックやチョッパー・ジンベエとルフィ(ルフィが立ち直る前)あたりも
結構グッときますよねー!!

母はメリー号が燃やされるところだったかな

みんな意見がバラバラだったかも

聖闘士星矢は、双子ちゃんについて
うおああああああああああって話してきました(*´∀`*)
いやね、私はラダちゃんが好きなんですよ(`・ω・´)
tk、三巨頭が好きすぎて・・・(/ω\*)
アイアコス様に踏まれ隊((
けど、そんなこと話してもわからないので
さらっと話したおー

てことで、恒例の嫁の画像貼っつけコーナーwww

f:id:turugitan:20130406142548j:plain

↑シュラちゃん下から覗いたバージョンwww

f:id:turugitan:20130406142733j:plain

↑スニオン岬に幽閉なう