あんまんまん

twitterでの会話など、イラストも載せたいです(-^〇^-) コメントは、誰でも書けるようにしてます 気軽にどうぞ!!

星矢ゲームゲットだぜ!!

ゲットしてやったよwwwv(=^0^=)v
PS2の、ハーデス十二宮編です。
パッケージにらだちゃんがね(-^〇^-)
ウヒョアアアアアアアァァァァアアアアア(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝
カミュちゃんと戦ってます(;^ω^)
ゲーム下手っぴなのでなかなか進まないの( ;⊙´◞౪◟`⊙)
早くラダカノプレイみたいなー!!

夕暮れ蝉日記っていう曲で
PV作ってます!
完成しだい投稿するよん(^O^)
キャラはサガ様とカノンちゃんですおー
今回はちゃんとトーンつけた!!
いつもは線だけだからね
トーンつけるといつも以上にごちゃごちゃするのは
気のせいかしら・・・?( ̄◇ ̄;)

嫁の画像貼っつけタイームっ!!
f:id:turugitan:20130407202618j:plain

↑この感じ好き。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

画像はtwitterとかにもあげてますー!!