あんまんまん

twitterでの会話など、イラストも載せたいです(-^〇^-) コメントは、誰でも書けるようにしてます 気軽にどうぞ!!

暇なのでもーいっかい!!

今日ねージャスコ行ってきたー(*´∀`*)
11日会うから、それのお土産というかなんというかww
なんか手ぶらでもなーって思ってww

なんかよくわからんが、手紙が
送れないのよ(・ω・`)
なんでだろー?

なんか、クラスメイトのやつから
電話かかってきたー三┏☎┛三┏☎┛

前に、「ゲームに負けたら誰かに告白」っていうので
学級委員に告白されたんすよーwww
「これはゲームなんだけど!俺はあんまつの事が好きです!
 うそだからね!!(ダアアアアッ」って言ってきたから
「お、おう・・・」って言い返したww
それで、よくわからんが、
「お前、学級委員に嘘の告白されてyesって言ったんだろー?
 ファーーーーwww受けるーwww」ってきた・・・はぁ・・・
yesなんか一言もいってないおーヽ(`Д´)ノ
激怒プンプン丸だよ!!(*`꒳´*)=3

あと、アイツの前で色気とか出せないし
抱きつくなんて絶対無理だから!!
そして、勝手に彼奴が意中の相手だと思わないで!!
何色気ってwww第二ボタンまで外したりするの!?
「●●の前で、従順な仔犬になってくれればいいんだよww」
って言うけどなに!?尻尾振ってろでも・・・?
第二ボタンまで外して尻尾振ってろと?
ファーーーーーwww

とにかく、オイラを勝手に妄想してアジャパーーとか思わないでよwww
オイラの好きなひt((げふんげふん
嫁はラダちゃんだからうひょおおおおおおお(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝


【PV】緋色月下、狂咲ノ絶(U N オーエンは彼女なのか?アレンジ曲) - YouTube
この曲すきー!! 
東方の曲ってなんかかっこいい!!