あんまんまん

twitterでの会話など、イラストも載せたいです(-^〇^-) コメントは、誰でも書けるようにしてます 気軽にどうぞ!!

ジョジョの奇妙な百人一首

ジョジョの奇妙な冒険って打とうとし、
「じょじょのきみょうな」まで打って変換したら
タイトルのようになったwww
なんだよ奇妙な百人一首ってwww

えー、ジョジョにハマりましたー
まだ9話までしか見てないけどw
ディオがかっこいいね(^ω^)
ちなみに、ディオとラダマンティスは同じ声ですw
だからオイラディオ好きなんだよ
ディオーーーーーーーーーー!!!
ディオに血を吸われたいはぁあ~ん

ラダカノで漫画書いていたけど、
ちょっとギブアップ気味・・・_(:3 」∠)_
はよペンタブ欲しいなー(チラッ

パラ銀ドキソワ
ポスカ配布とスケブやるよー!!

最近トラファルガーしか書いていない気がする


【HD】ジョジョの奇妙な冒険 第1部 OP - YouTube

その血の運命だっけ?ジョジョのopクオリティーやばいΣ(○>Д<ノ)ノ