あんまんまん

twitterでの会話など、イラストも載せたいです(-^〇^-) コメントは、誰でも書けるようにしてます 気軽にどうぞ!!

ディッオディーオにしーてやんよ!

毎回、真面目なタイトルが思いつかないよーw
ファーーーーーww 

11日にならないかなー!!wktk!!
あとパラ銀!もう騒いでいいよね!ね!
5人ぐらいあっちで会う約束してるの!!
そのうちの一人は一緒に回るんだー!!
やったー(^ω^)
ら、ラダカノ本手に入れてやんよ・・・!!

パラ銀に行く夢が、あまりにもリアルすぎて
起きたら心臓ばっくんばっくんしてたあああん

パラ銀の当日は、
*差し入れ(お菓子など)・・・会うと確定しているフォロワーさん
*ポスカ・手紙・・・リクエスト受けている人・会えるフォロワーさん
ポスカは何枚か余分に持っておきます!
*スケブ・・・希望者全員
当日書かせてもらいます!
カラーだとおもう!!
DSi・・・希望者全員
DSiで漫画やPVを配布します!
・・・をします!ポスカには数に限りがあります(;^ω^)
スケブは気力、時間次第でカラーになったり
シャーペン・ボールペン一発書きになったりします(´;ω;`)

ポスカ作りがんばるぞー!